ドローン撮影

鉄平塾主催トレラン練習会

今回の撮影はトレイルランニングや健康食を理論的に研究し、トレラン練習会(理論的な走り方講座)を開催したり、兵庫県川西市で健康食塾ヘイリーを営業している鉄平塾さんからの依頼です。大阪府四條畷市の飯盛山で行われた「鉄平塾主催トレラン練習会」のドローン撮影に行ってきました。

↓少しだけですが練習風景を

この動画のように上空でドローンを静止しての撮影・上空後ろ側から追いかけて撮影・前方上空で下がりながら撮影・真上からの撮影を参加者全員(8人)分を撮影いたしました。暑いし、飛ばしてる所に虫も寄ってくるし、正直かなり大変でした^^;

が、、、

苦労した甲斐があり普段見れない画角での撮影なので参加者の皆さんに「普段見れない角度なので参考になります!」と評判が非常に良かったので気持ちが救われました^^

ランニングだけではなく野球のフォームチェック、サッカーやラグビーのフォーメーションチェックなどなどスポーツ全般に上空からの映像は役に立ちます。依頼があれば積極的に撮影に行きたいと思っていますので、興味ある方は気軽に問い合わせしてください。初回は、1時間程度の撮影でよければ、お試し価格で撮影いたします。

驚きの低価格を提示いたしますので遠慮なく問い合わせフォームにてご連絡ください!

↓鉄平塾さんのホームページです。トレラン、マラソン、健康食に興味のある方は是非とも見てみてください。
 健康食塾ヘイリーの方は、別記事でレポートしようと思っています。
https://teppeijuku.com/trail-119-13421

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP