ドローン撮影

大阪京阪ドローンステーションドローン体験会(練習会)に参加

皆様こんにちは!
ドローンを飛ばそうと思ってケースを開けたらバッテリーの入れ忘れに気づき涙目で1人ドライブしてきた
「ドローン空撮KMK」の Kaz Furuyaです。

今回は大阪京阪ドローンステーションさん主催のドローン体験会(練習会)に参加してきました。
ここは資格取得の為に2日間みっちり練習した場所。
綺麗に円が描けず全然合格できなかった苦い思い出の場所。←やり直し回数、おそらく歴代ナンバー1

#変なゾーンに入りました。
#最後はちゃんと合格しましたよ!

とかく、お世話になったドロステの方々と楽しくドロ活してきました。←ドロ活って言葉 流行らんかな?w

#体験会が気になった方は↓にアクセスを
https://osk-keihan.com

さて今回の撮影は廃墟です。
2018年の豪雨で土砂崩れの被害にあい残念ながら閉店してしまった
関西で「うまいもんはうまいっ!!」の名フレーズで有名な肉料理店『はや山荘』跡を撮影しました。

不思議なもので人が住んだり使ったりしなくなると僅か3年で、ここまで朽ち果ててしまうものなんですね。
現役で繁栄してた時のことを思うと、悲しいやら寂しいやら複雑な気持ちになりますね。(◞‸◟)

強者たちの夢の跡。
現役時は大阪平野の綺麗な夜景を眺めながら美味しいお肉を食べる素敵なお店だったのでしょうね。

お肉を食べながらグラスを傾け、笑顔で談笑する人々。
現役時の様子を思い浮かべながら動画の方を見てみてください。←初心者の頃の動画なので見苦しくてゴメンなさいm(__)m

この辺りは大阪では貴重な人口密集地区外です。全国包括申請許可が無い人も飛行させることが可能です。
車の駐車や飛行で住民や通行人に迷惑を掛けないよう、自己責任で良い離着陸の場所を見つけてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP